top of page

【開催報告】7/6(土) かわぎし防災さんぽDAY 

かわぎし防災さんぽDAY で、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました! 

 


かわぎし防災さんぽDAY は、防災クイズラリーで、戸田市の川岸地区にできた公園や広場が、何のために作られたのか地区を回ってクイズに答えると、よく分かるイベントになっていて、防災に親しむ機会として開催されました! 






戸田防祭連合は、防災キャンプ(かまどベンチで沸かしたお湯で、実際に食事の体験をしよう、薪の割り方や火の付けカタログも教えます!)のコーナーと、ペット防災の展示協力で、協賛参加しました。 


 


七夕マルシェや、七夕飾りも賑わっていました。 



川岸地区の防災イベントにお声かけありがとうございました。 




主催 #戸田市 

協力 #川岸町会 

閲覧数:17回0件のコメント

Comments


bottom of page